August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

クマちゃ〜ん(´д`;)ハアハア

2007年10月撮影。
ヴィンとクマ1
リラックマをゲットしてヴィンちゃんの隣に置いたら、
ヴィンちゃんがクマに寄り添うように…w
クマは迷惑そうw

2007年12月撮影。
ヴィンとクマ2
悲劇は再びw
リラックマに襲いかかろうとするヴィン。
クマが我慢の限界を超え、別の場所に避難することになりましたww
ヴィンは泣き叫んだのち、ひたすらふて寝しておりますww

ありえない組み合わせネタでしたw

sakusaku DVD 発売!

昨日、sakusaku DVDが発売になりました〜!!ヽ(´∀`)ノ
予約してたので帰ったら届いてましたよー。
sakusaku DVD3
先ほどようやく見終わったのですが、映像特典長っ!!(;´Д`)
映像特典90分の本編87分って、本編負けてるじゃん!!w

映像特典の方に、奈良&三鷹ロケがあり、さらに、横浜18区アンソロジーが一気に入ってます!
横浜18区の各歌が一つにまとまってて、ライブ並の長さでした(-∀-;)
凄かったけど、結構疲れました…w
特典の方に18曲も入れたせいか、今回は本編の歌の収録が少ないですね。
4曲ですよ…。
でもその内の2曲、「さいたま市のうた」と「相模原市のうた」は好きなんでよかったですよー。
どちらも「合併」にちなんだ歌にアレンジされてますw
「G・A・P・P・E・Iーー!!!!ww」
後は、本編に前MCの木村カエラちゃんがゲストで出た時のも収録されています。
tvk…お主も悪よのぅ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

起きたらベットの上でヴィンちゃんが…!

ヴィンちゃんとデカチュー
休日、起きて顔を洗って部屋に戻ってきて、ベットの上をフと見てみると、
ヴィンちゃんがデカチューのケツに押されてカベとの間に挟まってました…ww
あまりの哀れな姿に思わずパシャリw
よく見ると、デカチューの片足がヴィンちゃんの後頭部にクリーンヒットしてますね…。(-∀-;)
痛そう…。

とゆーわけで、たまにある小ネタでしたww

ヴィンちゃんと旅するin軽井沢

2006年10月9.10日撮影。
軽井沢旅行に行ってきました!ヽ(´∀`)ノ
今回の旅のお供は〜…ヴィンちゃん!↓
ヴィンと軽井沢1
ホテルの窓辺にて。
帽子が案外かさばったけど、頑張って持って行ったよっ!!撮影の為さっ!!(-∀-;)

今回のホテルは、軽井沢プリンスホテル!
広大な緑に囲まれた中に、宿泊だけでなく、ゴルフ場、巨大なショッピングモール、ボーリング場、スキー場、などなど、プリンスホテル敷地内だけで
十分遊べる感じになっています★
ショッピングモールとか最初地図だけ見た時は、
こんなに広くちゃ回れないにきまってる!と思ってたのですが、
全然回れましたww
広いことは広いのですが、案外徘徊出来るもんですね…(^^;)
何往復したことかw

軽井沢1
こちらはホテル周辺の庭。ゴルフコースと繋がっています。
あまりに風景画みたいな景色なもんで、水面に映る木々を見てたら、
ボブ・ロスを思い出しちゃいました(爆)。(知ってる人いねぇよ!汗)

そしてヴィンちゃんも…
ヴィンと軽井沢2
「ファ〜〜!」(マテ)

今回は浅間牧場にも行ってきました★
ウサギにエサをやって、ヤギにもエサをやり、ポニーにさわった後、ちょっと山登り。
軽井沢2
途中だけでも凄い景色。
軽井沢3
どこ見ても山と木々が広がっています。

登りきって、ヴィンちゃんも一休み。
ヴィンと軽井沢3
「あ゛〜、疲れた!」
ヴィンと軽井沢4
「すげぇ景色だな〜!」
ヴィンと軽井沢5
「ファ〜〜!」(違っ)

後は軽井沢のメイン観光地、「白井と滝」………ではなく、
「白糸の滝」にも行ってきました。( ̄ー ̄)
軽井沢4
流石にここは観光客が多かったですね〜。皆、撮影大会ですよw
軽井沢5
奥から遠近感を…w 人を入れない様に撮るのが大変でした。(-∀-;)
丁度この後に団体客がどっと来たので、早々に去りましたw

千ヶ滝温泉の無料券があったので、日帰り温泉施設へ行き、浸かってきました♪
お年寄りが多かったな…(-∀-;)
丁度浸かってる時に子猫が森に迷い込んだらしく、
露天風呂の塀の裏側の小さな窪みに落ちてしまったようで、
ずっとミーミー泣き声が響いてて、おばちゃん達が発見して、
従業員に連絡して助けてもらう…というちょっとした救出劇がありました。(^^;)

軽井沢は何気に初めてだったので、色々新鮮で楽しめました♪
また遊びに行ってみたいです〜♪ヽ(´∀`)ノ

sakusaku名言フィギュア発売

2006年10月2日撮影。
sakusaku 名言フィギュア
本当は全種揃える為に箱買いするか悩んだのですが、箱買いすると4千円以上してしまうので、流石にちょっとなぁと思いとどまり、3つだけ購入w
中身は運良く3つともバラバラでした♪
ジョーズ2付きのやつが出たのはうれしかったです♪

ヴィンちゃんとフィギュア1
マペットヴィンちゃんと撮影w
我ながらいい表情で撮れたww

ヴィンちゃんとフィギュア2
じゃれるヴィンちゃんww

--------------------------------------------------------------------
» read more

帰ったら…

2006年5月16日撮影。
友達の家に泊まりに行ってて、帰ってきた時の事。
帰ってきて気づいた部屋の状況が、
ヴィンちゃんが可哀想な感じになってて目についたんでパシャリ★↓
つぶれるヴィンちゃん
デカちゅーがかぶさってて重そうだったw

sakusaku DVD購入記念

2006年3月24日撮影。
sakusakuのDVD購入記念にヴィンちゃんと撮影しました♪
どれが一番かわいいか決めれないので、全部UP。w
1.
sakusaku DVDと一緒に1
2.
sakusaku DVDと一緒に2
3.
sakusaku DVDと一緒に3
酔っ払って帰ってきた父は2番に1票。母は選べず。

--------------------------------------------------------------------
» read more

ヴィンちゃんストラップ発売

2005年11月19日撮影。
ヴィンちゃんストラップが発売されたとの事で、早速買いに行き、写真を撮りました。
ヴィンちゃんストラップ
このストラップ、あっという間にヒモが切れました…。orz
仕方がないので、別のヒモに変えて、人形だけ取り付けました。

よろしくちゃん〜♪
マペットヴィンちゃんと一緒に撮影♪

おやすみヴィンちゃん
おまけで、寝てる所を盗撮した時の(爆)。

--------------------------------------------------------------------
» read more

sakusaku 白井ヴィンセント

ジゴちゃん降板後、新しくやってきた新キャラ白井ヴィンセント。
初披露の時は正直ヤバイんじゃないか?(汗)
と思った位だったが、所詮動かすのは同じ黒幕。(笑)
番組の面白さに変わりは無く、ヴィンちゃんもすぐ慣れてあっという間に愛着も出てきていよいよグッズ化。

ヴィンちゃん大小1
2005年10月撮影。
ヴィンちゃんグッズ化第1弾は、マスコットキーホルダー&ハンドマペット。
発売日に購入。(-∀-;)

ヴィンちゃん大小2
黒幕と同じ様に手を入れて座らせてみる。
…かなり本物クサイ!!(笑)
ちなみに帽子の素材は本物と一緒らしい。

マペットヴィンちゃん1
手を入れた具合を見せる為、横から撮影。
体がダラーンとした感じがやはり本物クサイ。(笑)
思った以上によく出来てて、大満足。

マペットヴィンちゃん2
その翌日、懲りずに撮影。(笑)
当時番組でカエラちゃんがヴィンちゃんにゴロゴロ〜とやると「ニャァ〜」ってやってたので、それを再現。
…かっ、カワイイ〜!!(*´д`*)ハアハア

マペットヴィンちゃん3
おまけで、ピカチュウクッションに横たわるヴィンちゃんの図。(笑)
すっかり親ばか中…。

--------------------------------------------------------------------
» read more
1
pagetop