April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

12月3日アニカフェご飯とその他おまけ☆ #SB69 #parapope

JUGEMテーマ:グルメ


個人的ぱらぽぺ6204
久々にコラボカフェ行ってきました!(*´∀`*)
SHOW BY ROCK!! のアニメイトカフェです☆
アニメイト池袋店の真隣にあるのを全然知らなくて、初来店でした。

個人的ぱらぽぺ6205
今回のお供達w
グループルームを予約して頂いたのですが、すごーく広い!w

個人的ぱらぽぺ6206
シンガンのパネル☆
普通の席があるエリアとは別で個室になっているので、ここの部屋専用のパネル達に囲まれていますw
(パネルは全部撮ったけど省略しますね)(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ6207
ご飯☆
いつもだけど、シンガンの辛い系はNGなので、BVLのメニューに(;´∀`)
トマトパスタに焦がしチーズが乗ってて、バラの生ハムが嬉しかった♪(一口でいきましたw)
フードファイトに適した、控えめな量ですw
あ、ドリンクはシンガンにしました!コーラでしたし。

個人的ぱらぽぺ6208
『ぽしょぽしょ…ぽしょぽしょ…』
小さきもの達が居ないなと思ったら、かなたさんの席の片隅で集会開いてたw
(ぱらぽぺチームは集まると自由に野放しされますなw勝手に動くみたいなw)

個人的ぱらぽぺ6209
2ラウンドご飯…デザート!
プラマジのパンケーキに、社長のティラミス・ラテ。
どっちも甘々でした…w
甘すぎてちょっとキツかったです(;´∀`)
(この写真だけ見ると、女子キャラ推しのようww)
(一応、コースターは自分の好きな女子キャラ達です)

個人的ぱらぽぺ6210
また小さきもの達が…w
ダルマと打合せ中かw

グループルームは普通席とは別に、サイコロを振って出た目の数分、コースターをゲット出来るので、お得でした!
あとは後半に全体の催しがあり、当たった人のみまたコースターが引けるシステムみたいですね〜。
全体の催しで個室の入口カーテンを開けられて微妙に遠い距離感でやるのがじわりましたw


個人的ぱらぽぺ6211
夕方デザート☆
ヲタ活終わって、いっぱい歩いたのでお茶する事になり、以前1度だけろっぷんで行ったニコラシャールのお店に行きました☆
年内で閉店だそうなので、最後に行っておこうと思いまして。
前回はランチで行ったのでご飯だったのですが、今回はこの店メインのパフェをチャレンジしたくて、頼んでみました!
本当はチョコが良かったけど品切れで…ピスタチオとかいう普段絶対食べない系にしちゃいました…(;´∀`)
真ん中あたりにチョコがあったりして、フレンチトーストも入ってたり、色々な味がしたのでまぁまぁ食べれましたが…。
やはりパフェは難易度高かったです('、3_ヽ)_

個人的ぱらぽぺ6212
結構お腹ぽんぽんだったので夕飯はいらないかなと思ったのですが、帰り途中でやっぱり炭水化物食べたくなって…w
おにぎりと鶏皮餃子買っちゃいましたw
そしてお菓子ありがとうございます〜♪(*´ω`*)

個人的ぱらぽぺ6213
おまけ☆
仔ろっぷん「おそうじすゆのね〜!(Φ∀Φ)」
掃除機とバケツモップのセットが売ってて買ってしまいましたw
ホースのゴムがまっすぐになってなくて、吸い口まっすぐにすると本体が転がっちゃうw
でも吸い口動くし、本体のタイヤも動きますよ(^q^)
あとは頂いたカナヘイさんのおもちゃは風流なやつでした(*´ω`*)

年内のヲタ活もこれがラストだと思うので、楽しかったです〜♪(*´∀`*)

7月22日のロデオLIVEレポ&ご飯☆ #parapope

JUGEMテーマ:写真


個人的ぱらぽぺ5807
写真はすでに夕方のものですが、お台場のダイバーシティにあるZeppに行ってきましたよ〜!(^q^)
一応ガンダムさんも入れておくw
ダイバーシティは何度か来てたのに、Zeppがあるのは知らなかったです(;・∀・)

個人的ぱらぽぺ5808
年越しライブでも行きました、GRANRODEOのライブツアーです!
チケット取ってくれたお友達に感謝です〜♪(*´ェ`*)

今回の物販は13時からとの事で、12時ごろに現地に着いたのですが、前に並んでいたのは300人くらい(友達判断w)かなぁと。
幕末Rockで鍛えられた私らにとってはこのくらい余裕!!…とか思ってた時もありました(ぇ
物販が開始してどんどん進むかなぁと思っていたのですが、結構時間かかりました…(;´∀`)
Zeppダイバーシティの物販の場所が、建物内の階段を降りた入場ゲート前の一角で、凄く狭いのです…。
レジは5,6人くらいだったかなぁ…。
そりゃ進まないわけですね(;´∀`)
なんだかんだで物販終わったら4時近くになってました…w

今回はホントにお天気が曇りで涼しかったから良かったけど、真夏の暑さだったら諦めていました…(;´Д`)

個人的ぱらぽぺ5809
今回の物販戦利品はこちら♪
カタログ金ピカで眩しいですww
やっぱり私はキャラ物が好きみたいで…w
ロジャーのキャンディくわえてる絵を見た途端、買う。って思いましたww
ツアーの開催地によってラバストの絵柄が違うのですが、くわえてる食べ物が違うだけでどれがきても可愛いとわかったので良かったです(^q^)
あと並んでいる間にみんなが持っているトート見てたら欲しくなってきて、ペロキャン絵だし買おう!と現地で決めましたw
裏側はカタログにも載っているツアーシンボルがプリントされています。
このトート、留めボタンが付いてて、内ポケットもあるんですよ!
いままでのキャラ物トートとはちょっと違ってていいなぁと思います(*´∀`*)
ガチャ缶バッジもキャラ絵が出てくれて満足♪

個人的ぱらぽぺ5810
そしてやっとお昼…?w(夜かな?w)
仔ろっぷん「おむらいっしゅね!(Φ∀Φ)」
側のフードコートでオムライス食べました〜!
並んでる途中、おにぎり1つ食べたけど、お腹すきましたね〜(;´Д`)

本当はカラオケで時間を潰すつもりでしたが、すぐ入れなかったので、かっふぇして待つ事にしましたよ〜。

個人的ぱらぽぺ5811
デザート☆
仔ろっぷん「てらみしゅね〜☆(*´∀`*)」
ティラミスとキャラメルアイス〜♪(*´Д`*)

個人的ぱらぽぺ5812
おまけ☆
お友達が持ってきた猫耳ポンチョでぎふぬい龍馬さん着させてもらいました♪(*´∀`*)
(中の人繋がりだしいいかとw)

個人的ぱらぽぺ5813
お使いしたお友達のぎふぬいセンセーをお渡しして、猫耳ポンチョ♪(*´∀`*)
無事お勤めも果たしました!

個人的ぱらぽぺ5814
そしてライブの準備w
今回はスタンディングで荷物はロッカーになるので、小銭&携帯入れとしてクロウのがま口ポシェットを持ってきました♪
(こちらも中の人繋がりだしいいかとww)
物販で買ったロデオグッズを少し付けてカスタマイズしましたよ♪(^q^)

今回のチケット番号は後ろのほうでしたが、入ってみたら中央くらいのちょうどいい位置に行けたので場所も良かったです♪(*´∀`*)

セトリまとめたサイトがありましたよ〜!
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY 7/22 Zepp DiverCity(ダイバーシティ東京) (東京) セットリスト
YouTubeリンクも付いてていいですね!(Φ∀Φ)d

トークの内容はリリース日かぶりの影響でポケモンGO多めでしたがww
飯塚さんの「ズカチュウ!」が忘れられないww

あとアコギバージョンのLast smileも聴けて満足♪(*´∀`*)
2回目のきーやんの衣装も可愛かったよ〜♪(*´∀`*)

19時からだったので2時間くらいかなと思ってたのですが、混雑した出口をなんとか抜けだして外に出たら22時くらいになってたので、結構長かったみたいですね〜。

そしてダイバーシティのロッカーに向かうのですが、フロアの階によって営業時間がバラバラで、行きたい階にエレベーターがとまらない事例が!!(;´Д`)
通路のシャッターも降りてて一部の通路しか通れなくて迷宮状態に…。
私達が使っていた5Fのロッカーは他にも入れているライブ参加者がいたので、きっとみんなさまよってたに違いない!(`ω´)

さまようのもキリがないので、レシートに書いてあった番号に電話したのですが、すぐに結果はでなく、Zepp入口側のロッカーに書かれたもう1つの番号にかけてくださいと言われ、またZeppに戻り…2度目の電話でやっと教えてもらえました…。
6Fのマクドナルドの前にあるエスカレーターだけは下に動いてると言い張ってたので再び行ってみると(もう何周したかわからない)、半分柵が作られちゃってましたが、動いてました!
これは分からないですよね…下のフロアは真っ暗だし…。
案内ルートの一つもないのが不親切すぎますよね…。
ライブでもう身体も限界なのに、ロッカー巡りで追い打ちをかけられた感じでした…(ヽ´ω`)
ダイバーシティでロッカーを借りる方は時間に気をつけてくださいませ…。
長くなっちゃいましたが結構大変な事だったので書いておきました。

結局ロッカー事件から回収と離脱までで1時間くらいかかってしまって、気づけば23時とかですよ(;´∀`)
お互い身体も限界だったのでそのまま帰りましたw
なんかいつもこんな感じですがw
ライブの日のご飯のタイミングはホントに難しい(;´∀`)
でも大変だった分差し引いても、ライブ楽しかったし、物販も思い通りに買えて満足だったし良かったですよ〜♪(*´∀`*)
今年はスケジュール的に無理そうなんで(別件がまだ1つありますがw)狙うなら来年かもですが、また行けたらいいなと思います♪(^ω^)

6月25,26日のSHOW BY ROCK!!コラボinロムキチ&ナンジャ #SB69

JUGEMテーマ:グルメ


個人的ぱらぽぺ5705
6月25日(土曜日)、原宿で開催中のSHOW BY ROCK!!カフェ、ロムズキッチンに行ってきました!
ちょうど近所でギャラリー搬入があってせっかくなんでそのまま行ってしまおう!という事でお昼前に予約してたのですが、
思ったより時間かかって待ち合わせ時間に遅れながら駆け足で到着しました(;´∀`)
2階がカフェですが、店内凄く狭かったので、この工事中らしき1階もカフェにしちゃえばいいのに…などと後から思いましたw

個人的ぱらぽぺ5706
階段の飾りも可愛かったです♪(狭くて上手く撮れなかったけどw)
流れは、ここの階段に並んでる間に注文を決めます。
そして特典のグッズやランチョンマット等受け取って店内に案内されますが、ここも予約時間に含まれております。
80分制の入れ替えですが、階段で注文してるのに料理出てくるのも結構時間がかかり、さらに途中で物販の順番を呼ばれてそこでしか買えないという過酷なシステムでした(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ5707
ドリンクメニュー「クロウの親父さんが作る牛乳から、リアルに熱い酪農魂を感じたぜ!クノウリスペクト・アイスカフェラテフロート
今回もメニュー名が長いですw
コップの周りに流れてるのはチョコでしたw(回収は不可能w)
味は普通に飲みやすいカフェラテでした♪

個人的ぱらぽぺ5708
メインメニュー「ほらよ、お前が好きなモン全部詰め込んでやったぜ。クロウとリアル家畜共に捧げる堕天オムライス(サラダ付き)
これが食べたくて来ました(^q^)
味は思った以上に美味しかったです!周りのお肉も柔らかい♪

個人的ぱらぽぺ5709
オムライスズーム。
「家畜」の文字、崩れまくっててごまかされてるな…とは思いました(;´∀`)
このオムライスを食べきるちょい前に物販で呼ばれ、戻ってきたら後5分しか無いとかなって、慌ててかきこみましたよ…。
ホントに慌ただしくて、実感が足りないまま店を出ました…(;´∀`)


個人的ぱらぽぺ5710
26日(日曜日)、昼からナンジャタウン(今月2回目w)に行ってきました(^q^)
クロウの等身大フィギュア、横顔の方がカッコいくね?と思ったので今回は横顔をアップw
まじまじと見てると、このシャツの裾どうしてこんななってしまったんだろ…とか思うww

個人的ぱらぽぺ5711
アトラクション?の方に展示されてたパネルも(^q^)
やっぱりゲームの絵最高ですよね(^q^)
そしてクロウのシャツがもっと凄い事になってるなとww(パージ寸前)

個人的ぱらぽぺ5712
2日目のぬいぬいは結構頑張って大きいのやら、くまめいとバージョン、まめぷちなど連れてきました♪
でも買ってきたのはプラズマジカのメニューww
ネットとゲームと…シアンがいればボクは充分幸せだよ… レトリーの絶頂餃子丼
卵丼に大きな餃子がのってて、美味しかったです♪(^q^)
ドリンクはおそ松さんコラボの十四松ジュースにしちゃいましたw

個人的ぱらぽぺ5713
でもドリンク2回目でプラズマジカのドリンクにしました!(シンガンのは飲みたくなかったw)
すっごく…あまずっぱいにゃ♡ポップ&キュートなプラズまじか☆るぴす」(※カルピスですw)
色的にはクロウにも合うけどw(;´∀`)
今回のナンジャは食べれそうなのが少なかったのです(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ5714
原宿へ移動して、ロムズキッチン2日目w
3時半の予約でしたが、何故かガラガラでした…日曜…あれ?w
土曜と違って余裕があったので、パネルも撮りやすかったです!(ロム入らなかったw)
しかも予約特典?のオリーブオイルがこの日は品切れで、後日自宅に郵送するので住所をお願いします。と言われ…。
昨日はあったのにっ!?Σ(゚Д゚)
というか、予約制だからあらかじめ人数わかってるはずなのに在庫足りないってなんだろ…と(;´∀`)
月曜には在庫復活してたそうです…。

個人的ぱらぽぺ5715
ドリンクはやっぱりクロウのカフェラテw(^q^)
そして大きなクロウぬいぬいが増えましたw
キャッチャーで取ってくださったのをお譲りいただきまして!あざます!!ヽ(´∀`)ノ

個人的ぱらぽぺ5716
2日目のメインメニューは「オレ達は深紅色の心眼でLA-MENを極め続けル・食べ続けル!天地開闢とんこつラーメン3rd黙示録(ミニチャーシュー丼付)」にしました!
(テーブル狭いので大きいぬいは一つにw)
このチャーシュー丼がとってもろっぷんサイズでいい♪(*´∀`*)
(ろっぷん用の写真はまた改めてw)
ラーメンは去年のコラボカフェと同じ感じで美味しかったですよ〜♪
ここはご飯みんな美味しいですね!(^q^)

個人的ぱらぽぺ5717
最後はデザート☆
社長の営業努力はオレだけが知っているぜ!たまには甘い物食って元気だせよな!本格フレンチトースト
フルコースいってしまいました(^q^)
(このためにナンジャを控えめにしたのでw)
フレンチトーストもサクッとふわっふわで美味しかったです〜♪(^q^)

ちなみに2日目の物販は人が少なかったのか、呼ばれなくてご自由にどうぞ制でしたw(ちゃんと言ってくださいw)
過去におそ松コラボとか大変そうなのやってきたとは思えないくらいグダグダだったので、ご飯美味しいだけに勿体無いなと思いました(;´∀`)
まぁ、とりあえず楽しめたので良かったですw
2日間お疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ  

6月25日幕R川越ツアー☆ #幕末Rock

JUGEMテーマ:ゲーム


幕Rパネル芸のロケ地、川越に行ってきましたよ〜!(Φ∀Φ)ノ
個人的ぱらぽぺ5691
龍馬「川越八幡宮に来たぜよ!」
(実際の投稿はこちら…w)
個人的ぱらぽぺ5692
龍馬「絵馬もあったぜよ!」
上様とE様の絵馬、まだ残ってましたよ〜!
そして周りには贔屓(ファン)の絵馬もいっぱいありました〜w
(実際の投稿はこちら…w)
個人的ぱらぽぺ5693
龍馬「ここですたっふに異変がおきたんじゃな〜」
こんな交通量の多い道路でよくやりましたよね…w
(実際の投稿はこちら…w)
個人的ぱらぽぺ5694
黒子すたっふ逃走シーンに採用されたのが、この日黒い服だった友達…運命ですなww
(実際の投稿はこちら…w)
個人的ぱらぽぺ5695
龍馬「ここが時の鐘…結界が強くなっておる…」
公式の撮影時より工事が進んでて、全然見えなかった…(;´∀`)
キャラを合わせた友達の投稿もw(^q^)
(実際の投稿はこちら…w)
菓子屋横丁も友達の投稿からw
(実際の投稿はこちら…w)
個人的ぱらぽぺ5696
龍馬「ここでシンディが…」
シンディが散った場所、最後の氷川神社ですが、風鈴は撤去されてました〜。
期間限定だったのかなぁ。
(実際の投稿はこちら…w)
ここで任務完了となりました〜w
もっとサクッと終わるかと思ってましたが、結構歩きました…(;´∀`)
特に最後の氷川神社からの帰り道が大変でしたので、この先巡礼する方はバスなども視野に入れると良いかもですw
私は川越自体初めてでしたので、中々新鮮で普通に旅行気分でも楽しめました〜♪(^q^)
(芋菓子の誘惑が凄いですw)
 

6月12日のナンジャ飯とデザートと戦利品♪ #parapope #SB69

JUGEMテーマ:グルメ

個人的ぱらぽぺ5650
日曜は久々のナンジャタウンに行ってきましたぞ〜!ヽ(´∀`)ノ
かなり出遅れましたが、SHOW BY ROCK!!ナンジャタウンコラボです!!
等身大フィギュア凄かったです〜。
特にクロウくんの腰がね…!!(横から見るのがオススメw)(*´Д`*)

個人的ぱらぽぺ5651
コラボメニュー最初は、ねこあつめコラボの「まんぞくさんの大満足なハッシュドビーフ」、
おそ松さんコラボの「『欲しい…?ください、だろ?』一松様のご褒美ジュース」です☆
色々なコラボが同時に開催されているので、悩ましいです(;´∀`)

仔ろっぷん「まんぞくさん、きもちよさそぅなのね(Φ∀Φ)」
写真見てボリュームが心配でしたが、ご飯は見えてる部分だけなので、全然余裕でした(^q^)
あとはチーズの下に餃子が隠れてましたが、中々美味しかったです♪(Φ∀Φ)

一松ジュースは、グレープジュースにバニラアイスで私でも全然飲める感じでした♪
ランダムバッジは十四松だったので、お友達にお迎えされました…w

個人的ぱらぽぺ5652
次は、SB69コラボメニュー!
煉獄より生まれし漆黒の翼…シンガンクリムゾンズの深紅色の赤飯縛鎖卵黙示録ッ!(クリムゾンオムライスアポカリプス)
相変わらずメニュー名長いし読めないよ!ww
要はオムライスですw(^q^)
小さそうだけど、ご飯が結構ギュッと押し詰められていて、お腹にきました…(;´∀`)

仔ろっぷん「…うしろがさわがしぃのね…(ΦдΦ;)」
友達が連れて来た松ぬいぬい達が暴走していました…w

程よく遊んで、当初の目的である打ち合わせの為にカラオケ屋へ移動し、フリータイムでマッタリ♪
少しだけ歌って、あとはずっと喋ってましたw

個人的ぱらぽぺ5653
そして夕飯目的で喫茶店に入りましたよ(^q^)
仔ろっぷん「…たかみなのね…(ΦдΦ)」
アイスカフェラテです…デザートのようなおしゃれ感…!!
普段ガムシロ必須な私が、入れなくても美味しく飲めました…!!

個人的ぱらぽぺ5654
仔ろっぷん「なっぽ〜〜っれ!(Φ∀Φ)」
喫茶店のナポリタンです(^q^)
クセがなくて食べやすく、とてもおいしい!

個人的ぱらぽぺ5655
デザート☆
オペラです♪(*´Д`*)
仔ろっぷん「ちょこなのね〜!(*´Д`*)」
ケーキいっぱいあって凄く悩みましたが、オペラなかなか無いかなと思ってこれにしました(*´Д`*)
すっごく美味しかったです!

池袋駅すぐの場所にある「集」という喫茶店ですが、この高級感でそのわりにはリーズナブルでした!
特にアフタヌーンティーセットが安くて…だいぶ揺れました…次はティータイムに行きたい…(*´Д`*)

個人的ぱらぽぺ5656
戦利品1
仔ろっぷん「おさむらいさんなのね(ΦдΦ)」
ねこあつめのグッズで大きめサイズのハンドタオルに、ストラップ♪
普段使い出来そうです(Φ∀Φ)

個人的ぱらぽぺ5657
戦利品2
なんだかんだで散財してきました…(;´∀`)
でもクロウくん出たしいいか〜!(^q^)

4月2日幕末Rockコラボカフェとぱらぽぺご飯にデザート☆ #幕末Rock #parapope

JUGEMテーマ:グルメ

※昨日のご飯です。
個人的ぱらぽぺ5416
龍馬「まだ眠いぜよ〜…」
この日は久々に幕末Rockコラボカフェへ参戦してきました!(Φ∀Φ)
池袋にある「聖ジュリアーノ音楽院」というお店でのコラボです。
店内は撮影禁止なのですが、テーブル上の料理とかはOKとの事で、ご飯写真のみ(いつもだけどw)撮ってきました!
撮影禁止というのも、店内の男性スタッフがみんなキャラクターのコスプレをしていて、接客してくれる系のお店だからです(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ5417
ドリンクは「志士(ロッカー)特製キウイマンゴーソーダ」
志士組はこれになるみたいですが、龍馬分が凄く少ないw(さくらんぼの赤のみ)
でもドリンク自体はなかなか美味しかったです(^q^)
ドリンクを注文するとキャラクターの絵が入ったピックストラップを貰えるのですが、ブラインドなのでコスプレ店員さんがボックスを持ってきてくれて自分で引くタイプなのです。
やっぱり今回も自引きは出来ず…_(:3」∠)_

個人的ぱらぽぺ5418
メインのご飯は「マルゲリータロコモコ志士(ロッカー)風」
仔ろっぷん「(ふぅ…!!)Oo(Φд|」
ロコモコとチーハンが混ざったような素敵メニュー♪
フンドッシーの前についてるソースはカラカラだそうなので、スルーで(;´∀`)
ご飯もなかなか美味しかったです〜♪(^q^)
新選組の方のメニューも美味しそうだった!
フードメニューを注文すると、キャラクターのコースターが貰えます。
こちらは決まった絵柄なので安心♪

個人的ぱらぽぺ5419
なんと、2杯目も注文しました(;´∀`)
「合衆国(ステイツ)特製オレンジクランベリー」
色的には龍馬っぽいのですが、ステイツなのでペリーなんですよねw
でもオレンジだし、こちらも美味しかった!(Φ∀Φ)
そして再びランダムピックを…やっぱり自引き出来ず…_(:3」∠)_
隣の席の方と交換してもらったので、なんとか一件落着でした!(;´∀`)

こちらのカフェは、「チェキ」というコスプレ店員さんをご指名して写真を撮るサービス(有料)があるのですが、
一緒に行った友人が挑戦してまして…しかもご指名は推しキャラじゃなかったという衝撃の展開に残りのメンバー共々終始爆笑でしたww(私の龍馬ぬいぬいがレンタルされていきました…w)

そして最後はダンスショーがありまして、幕末Rockの曲に合わせてコスプレ店員さん達が踊るのですが、
今回の私達の席が前から2番目だったのもあってか、着物キャラが激しく踊ると…太ももが…見えてますよ…!?(^q^三^q^)
気づいてからはそこが気になって仕方がなかった…ww/(^o^)\

帰りは出口でお見送りしてくれます(Φ∀Φ)
正直最初行く前は不安だらけだったのですが、思ってた以上には楽しかったですw
店員さんも幕末Rockのキャラクターや作品自体もかなり勉強されていて、キャラを演じてくれたり会話も程よくしてくれるので、上手く出来てるなぁと思いました!

個人的ぱらぽぺ5420
ジュリアーノが終わった後は、カラ鉄です!ヽ(´∀`)ノ
先日の雷舞のセットリスト順にカラオケしよう!ってなりまして、長時間予約して行ったのですが、行った店舗が機材トラブルで全然再生されず…店員に何度も調整してもらって頑張って何度も入れてみたのですが全然ダメで…。
店員さんもバイトだろうし、もうどうしていいか分からなそうでしたね…。
1時間ちょい居てまともに歌えたのはたったの2曲!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ここにいてもしょうが無いので他所の店舗に行き、事情を話したら優先的にすぐ案内してくださいまして…!!
パート分けで歌うのでマイクを追加してもらったりもした時に、調整してた時間分を延長してくれたり、とにかく神対応でした!!
店舗でこんなに動きや対応が違うなんて…!!(;´∀`)

色々あったけどなんとかセットリストカラオケが出来ました〜!ヽ(´∀`)ノ
今回はみんなで黒マスクを持参しまして、雷舞の夜の部みたいにリアクションを歌う時に黒マスク着用で歌ったりして遊びましたww
これが凄く歌いづらくて、これであんなに歌ってたたっつんが改めて凄いなと!w

今気付きましたが、龍馬ぬいぬいがずっと布団に入ったまま(ご飯の時だけ少し出たw)だったなとw

個人的ぱらぽぺ5421
夕飯。
仔ろっぷん「なっぽ〜れ!(Φ∀Φ)」
夜は普通にぱらぽぺご飯〜w
パルコ内のカフェレストランで鉄板焼きみたいなナポリタン!
もの凄く熱かったけど美味しかったです(^q^)

個人的ぱらぽぺ5422
デザート☆
仔ろっぷん「ぱんけぇきね!(*´∀`*)」
ふわっふわのチョコバナナパンケーキです☆(*´∀`*)
凄く軽くて、余裕で食べれました〜!(^q^)
色々お話しもして充実の一日でした!(Φ∀Φ)

2月28日幕末Rock雷舞(ライブ)レポ☆ #幕末Rock #雷舞2

JUGEMテーマ:音楽

2016年2月28日のこの日は、幕末Rockのライブイベント「幕末Rock 超超絶頂★雷舞(ウルトラエクスタシーライブ)」が開催され、行ってきました〜!ヽ(´∀`)ノ
今回で2回目の雷舞ですよ〜!

ちなみに、前回2014年の雷舞レポはこちら↓
11月2日幕末Rock雷舞(ライブ)レポ&ご飯&戦利品☆ #幕末Rock #parapope(別窓)

今回の開催は地元横浜でした!(Φ∀Φ)
パシフィコ横浜 国立大ホールでの開催です!
前回はZepp東京でしたが、パシフィコ横浜はZepp東京の倍以上の収容数なので、パワーアップしてます!
実は正直、こんな巨大なキャパ埋まるわけないと思ってました…(;´∀`)
私がチケットを取ったのがアプリの一次先行で11月…。
最終的には2月に一般販売があって瞬殺だったと聞きました…:(;゙゚'ω゚'):
しかも全国20ヶ所の映画館でライブ・ビューイングまで開催!と聞いて、え、そんな!?
幕Rってそんな大きくなったの!?と疑いまくりで…(;´∀`)酷いw
一次先行申し込みとはいえ、昼は一般席、夜はVIP席と取れたのはかなり運が良かった方なのかもしれません。

今回は、MAP画像を使って当日の物販・座席の様子をレポしたいと思います(^q^)

今回の物販は、[列の整形が7時から][販売は10時から][購入制限アリ]と、予め告知されていました。
前回は何にも無くて、不安すぎて始発で行くっきゃない!ってなって大変な事になってましたが、今回はさすがに学習したのか、スタッフの数も多かったし、綺麗にまとめてくれてました!
下の図は物販列整形時の様子を表したものですw
幕末Rock2016雷舞レポ01
現地へは7時前くらいに到着したのですが、どうなるか分からない感じでみんなまばらに待機していました。
7時になった途端!わぁぁ!!と雄叫びが聞こえ、物販前エリアに人が集中!w
人がつめつめ状態で、先の方はどうなってるのか全然見えなかったのですが、次第に列が作られ、物販前とは違う所へ誘導されていきました…。
図の青いルートですw
階段を登ってた時に、「やっぱり幕Rは鍛錬がつきものなのかぁぁ」と言ってて、「会場ぐるっと回ったりしてw」などと笑ってたら、ホントに1周しましてww
私が戻ってきた時は既に図の待機列1は完成されていて、待機列2の方へ回されました。
でも前回のヴィーナスフォート一周しちゃってた列よりは遥かにコンパクト!
誘導のし方も考えられてるなぁと思いました!

幕末Rock2016雷舞レポ02
最終的には、この2枚目の図のような形で落ち着いてました。
みなさん大体は物販買ったら次はカプセルトイに並び、買い物終わったらテラーダへ流れたり、グッズ交換会したり、パネル撮影したり。
物販販売も予定より45分くらい早まり、思ったより早くゲット出来たのですが、ここから入場までの時間がとにかくあっという間だった記憶…(;´∀`)
カプセルトイ2周回っても推しが出なくて、交換してもらったり、あとVIP特典を貰いに入場口へ行ったのですが、場所がはっきり分からなくて2階に行っちゃったり、またぐるぐる回って鍛錬しちゃってました…(;´Д`)
あと1回はしっかり食事取りたいって事で一旦離脱して駅の方でお昼食べて、お手洗い済ませて…。
昼の部前はテラーダとパネル行く余裕無かったです(;´∀`)

そしてホール内ですが、これホント入ってみないとわからないもんですね!
色々嬉しかったので、当日の座席MAPも用意してみました!(Φ∀Φ)
幕末Rock2016雷舞レポ03
昼の部は一般席でやや後ろだったのですが、なんと!
自分の席より前が全部機材席だったのです!!(Φ∀Φ)
ステージ正面の巨大モニターに映す映像を管理していました!
カメラの映像とPV映像の両方が見れる感じで、スタッフが作業してました。
スタッフも満杯に座ってたわけではないので、私のいた通路側前は誰もいなくて、もの凄く視界が良かったんです!!ヽ(´∀`)ノ
全体を見渡せる感じだったので、遠くても全然気にならなかったです〜!

そして夜の部はVIP席で座席番号は10列目でしたが、VIP席は10列目までと予め告知されていたので、VIPの一番後ろかぁ…と思っていたら!!
ステージが増設されていて、一番前が座席番号でいう7列目だったのです!!
つまり前から4列目って事ですよ!!ヽ(´∀`)ノ
しかも8と9の間に通路があったので、その分視界も良かったです!
結構左寄りだったので、右側奥はあんまり見えなかったですが、ステージの出入りが主に左からだったので、結構こちらがわに来てくれた時とか凄く近くて!!(*´∀`*)
中々の良席に恵まれて最高でした!!ヽ(>∀<)ノ

余談ですが、夜の部で斜め前にいたキレイ目のお姉さんが、一切身体も頭も揺らさずに腕だけでペンライトを振っていて、しかも右手3本の左手2本とかで凄かったのですが、振り方が前ではなく、横方向で、後ろから見てると完全に脳内が道路工事のあの人形でww(;´∀`)
しかも黄色の時だけ振り方が激しかったので、センセー推しなんでしょうねw
ちょいちょい気になってしまいましたww
そんなペンライトの振り方とか、色々なタイプの方がいて面白いなと思います。
私、どうしても「ハチノジディストーション」の時の「∞」←この形に振るのが出来なくて、途中で何度もおかしくなって打ちのめされました…(;∀;)

そして雷舞中のお写真が今回も記事サイトにいっぱい上がってましたので、リンク貼っておきます♪

谷山紀章、鈴木達央、森久保祥太郎、森川智之、小野賢章、斎賀みつきが幕末Rock 超超絶頂★雷舞で大熱狂のステージ! | WWSチャンネル


以下のサイトも写真いっぱいでした!(*´∀`*)
谷山紀章ら“超魂團”が集結!「幕末Rock 超超絶頂★雷舞」にファン熱狂 | TV LIFE

上記のサイトはなんでかセットリストが昼しか載ってなかったので、両方載せておきます〜。
■昼公演セットリスト
01 RIDE ON THE WAVE
02 What’s this?
03 ハチノジディストーション
04 群青を射す光
05 生きてゆこう
06 残響 -feedback-
07 宙ノ翼
08 Crash My Head
09 絶頂SPIRAL
10 黒曜蝶
11 暁のFreebird
12 不完全パズル
13 xxxing
14 五色繚乱
En1 絶頂DAYBREAK

■夜公演セットリスト
01 黒曜蝶
02 INTERSECT
03 xxxing
04 共鳴進歌
05 REACTION
06 モット!!!
07 重力のない世界
08 宙ノ翼
09 LAST SCREAM
10 絶頂SPIRAL
11 L or R
12 RIDE ON THE WAVE
13 五色繚乱
14 絶頂DAYBREAK
En1 What’s this?

いない方のソロ曲とか、デュエットソングは仕方ないですが、「WHITE」「Rolling Thunder」が無かったのは残念でした。
個人的には「GOD BREATH-混色様式-」も大好きなので、次回は是非ペリーにも参加していただきたい…!!
でも今回嬉しかったのはやっぱり「不完全パズル」を誠仮面のお面付けてやってくれた事ですかね!!ヽ(´∀`)ノ
この曲は絶対盛り上がる曲なので、期待して待ってて良かった〜!

ここで各声優さんの感想を入れてみます♪(^q^)
[谷山紀章as坂本龍馬]
 きーやんは本当に赤が似合う!今回の衣装も凄く可愛かった♪
 MCも楽しかったし、ダンスも可愛いし、生LAST SCREAM最高でした!!(*´Д`*)
[鈴木達央as高杉晋作]
 夜の部の黒マスク姿がかっこよすぎました!!(*´Д`*)それでREACTIONの曲で完璧すぎた…!!
 腕がハチノジディストーションしたとは思えないくらい激しく動いてましたねww
[森久保祥太郎as桂小五郎]
 「今回の為に去年から仕込んだ金髪(ネタw)」になって初の生兄さんでしたが、やっぱり兄さんはセクシー!(*´Д`*)
 色気いっぱいでしたwライビュ会場気にしてたりとか、ほんと、優しい兄さんです(*´∀`*)
[森川智之as土方歳三(誠仮面)]
 誠仮面ありがとうございました!!(*´Д`*)歌終わって仮面を横に付けてる姿が可愛かったですw
 最年長なのにどの曲もパワフルに歌っててさすがでした!!(*´∀`*)
[小野賢章as沖田総司]
 先輩達にいじられてる賢章くんがほんと可愛いwパンフにも書いてあったけど、バク宙見たかった!!
 残響-feedback-の時のダンサーさん達との一体感がアニメのシーンみたいで良かった〜!(*´∀`*)
[斎賀みつきas徳川慶喜]
 斎賀さんの生歌、もの凄く良かった!!感動でした!!久々とは思えないくらい完璧でした!!(*´∀`*)
 そしてとてもイケメンでしたww

今回は全体的にMCがパワーアップした感がありましたね(^q^)
流石に2回目だし慣れてきたというか、超魂團のからみが凄く好きですw
やっぱりこのメンバー、幕Rは特別だなぁと改めて思いました(*´∀`*)

そして昼の部が終わった後にやっとパネル撮影が出来ました!w
幕末Rock2016雷舞レポ04
龍馬を見つめる龍馬ぜよ〜w

幕末Rock2016雷舞レポ05
新選組の方は結構傷みが激しいと聞きました(;´∀`)

幕末Rock2016雷舞レポ06
夕方から風が強くて、パネルがもの凄くブルブル揺れてたんです(;´∀`)

幕末Rock2016雷舞レポ07
志士組でぬいぬいと記念撮影★(Φ∀Φ)
アニメガカフェとかで初期の頃から普通に見てたパネルですが、去年の誕生祭一連の公式パネル劇ですっかりレアパネルに成長しましたねw
散々公式が病気とか頭おかしいとか褒めてましたがw
なんだかんだで楽しかったのでありがとうございました!(*´∀`*)

幕末Rock2016雷舞レポ08
夜の部終了後にみんなでペンライト撮影しました!ヽ(´∀`)ノ
今回のVIP特典が、キャラクター絵の入ったペンライト取り換え用チューブでした!
想像以上に豪華でビックリしましたw
物販でペンライト1本買えばいいと思っていたのに、この特典用にもう1本買う始末w
これも罠か…w

幕末Rock2016雷舞レポ09
最後に戦利品!
Tシャツとハチマキは洗濯中でした(;´∀`)
なんとか交換してもらえたおかげで、龍馬さん揃いました…!!+
1人じゃ無理だったので仲間がいてほんとよかったです(;∀;)

長々とお付き合いありがとうございましたw
幕Rクラスタにとって雷舞は一大イベントなので、久々に頑張った気がする(;´∀`)
1年に1回ペースでもいいので、新曲出して雷舞を続けて欲しいです…。
痛レポでした!m(_ _)m

幕末Rock 超超絶頂★雷舞 Webサイト
 

SHOW BY ROCK!! タワレコカフェコラボレポ☆ #SB69

JUGEMテーマ:グルメ

個人的ぱらぽぺ5169
クロウ「かっこいいオレがいるぜっ!!」
2016年1月14日、この日はタワーレコードカフェ表参道店で開催中の、SHOW BY ROCK!!コラボカフェへ行ってきました!ヽ(´∀`)ノ
(まさかヲタ活で原宿に何度も行く事になるとは…原宿も変わりましたな…w)
今回の席は、このクロウくんの前にしましたよー!(^q^)

個人的ぱらぽぺ5170
店内のパネルもいっぱい撮りました!
今回は女性バンドの「徒然なる操り霧幻庵」がメインのコラボなので、女性キャラが多いですなぁ(Φ∀Φ)
ダルマいっぱいで可愛いし、シアンちゃんの衣装も可愛い♪(*´Д`*)

個人的ぱらぽぺ5171
クロウ「お、またかっこいいオレが!」
デフォルメの方も筆絵タッチが可愛くて!(*´Д`*)

個人的ぱらぽぺ5172
メインのダル太夫様であられます(^q^)

個人的ぱらぽぺ5173
店内入り口のパネルいっぱい!
(後ろのカウンターは完全に使えなくなってますねw)

個人的ぱらぽぺ5174
クロウ「やっぱ、かっこいいオレを撮らないとな!」
ぬいぬいの安定が難しくてww

個人的ぱらぽぺ5175
ダル太夫の巨大ぬいぐるみが!!(*´Д`*)
綿もパンパンに詰まってて、めっちゃ可愛かったです〜!(*´Д`*)
何故か手が開いてる感じだったので、手をフリフリ振ってみたら、バイバイしてるみたいで可愛かったww
(動画撮ればよかったww)

個人的ぱらぽぺ5176
そしてご飯!(^q^)
今回はタイミング良く13日からクロウのメニューが追加されたので、これ目当てにして来ました!(^q^)
メニュー名は、
「オレの喰いたいメニューが無かったからこの紅蓮堕天使クロウ様自ら考案してやったぜ黙示録ッ!カレー付けそば」
右奥のドリンクが、
「やい家畜共ッ!テメエの五臓六腑を深紅色に染めやがれッ!クリムゾン四重奏」
相変わらずメニューは名前が長いです…(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ5177
食べる時に気づいたのですが、箸袋がダルマで可愛かったです!!(*´Д`*)
お味は、カレーつけダレにお蕎麦って想像できなかったのですが、カレーうどんを蕎麦にした感じで、全然アリでした!!
凄く美味しかったので、満足♪(^q^)
ドリンクも甘酸っぱい炭酸ですが、たまにストローで吸い上がってくるベリーとかイチゴが甘くて安心しますw
(でも全部は吸い上げられず…w)

個人的ぱらぽぺ5178
デザート☆
(パンケーキと悩みましたが、こちらの方が食後に入りそうだったのでw)
メニュー名は、
「時は短し食せや乙女たちですよお師匠さま!」
メニュー名でどんなメニューか全く伝わらない感じww
左上がカシスムースケーキ、右上がロールケーキ、下がチョコアイス、周りにゼリーが散りばめられてます。
どれも美味しかったのですが、特にロールケーキが美味しかったです!!(*´Д`*)
色々食べれてお得感もあり、良いメニューでした♪

個人的ぱらぽぺ5179
戦利品☆
後日回収予定などもあるので、今回は少なめw
箸袋まで持って帰ってきちゃいましたw
ところで、みんな賄いの格好なのに、シュウ☆ゾーくんだけ違う…w
トップアイドルは賄い仕事はしないって事ですかね…?(^q^)

今回も痛レポお付き合いありがとうございました!(´ω`*)

11月05日幕Rタワレココラボカフェレポ☆ #幕末Rock

JUGEMテーマ:グルメ

個人的ぱらぽぺ4944
今日は、幕末Rockとタワーレコードのコラボカフェへ行ってきました!
祝日の初日は混んでたみたいですが、さすがに平日は余裕でした!(^q^)
まずは渋谷店の方へ。
オープンの10時より前に到着しましたが、カフェに入るのは数名でしたw
というかここ、先日すみっコぐらしのコラボで来たばかりですよw
まさかあのファンシーなコラボの後に幕Rで行くことになるとは思わなかったですww

個人的ぱらぽぺ4945
中央にはジャケ絵を綺麗に加工したパネルが!
席も自由に選べたので、ここの真横のソファーテーブルにしました♪(^q^)

個人的ぱらぽぺ4946
お店の外周には志士組の差分絵が展示されていました。
いや、いいんですけどね、知らない人からしたら、パージ絵飾るのはどうなのかな…目のやり場に困るのでわww
一般のカフェ利用者もいたっぽいので…(;´∀`)
3枚目もヤバイけど、4枚目は非常にヤバイですww

個人的ぱらぽぺ4947
タワレココラボ絵のパネルは店内のすみっコに設置されてました。
最初この絵見た時も、カフェに半裸で来るとか恥ずかしいやっちゃなとか思ったけども、
さっきのパージ絵見たらこっちは大したことなく思えてきた…(^q^)

個人的ぱらぽぺ4948
席に戻ったら早速カフェメニュー!
龍馬さんのドリンク2つもあるので…頑張って飲む事にしました(;´∀`)
ホットの方はいちごラテで美味しい♪(^q^)
もう一つの方は、つぶつぶの食感がイクラでしたわ…w

個人的ぱらぽぺ4949
メインは、龍馬さんのデザートピッツアにしました☆
すごくもちもちな生地で、切るお仕事量が大変でしたけど、シロップやフルーツにアイスがたっぷりでアマウマでした♪(^q^)
ランダムなはずのコースターは、気を利かせてくれたのか、龍馬さんを持ってきてくれました(*´∀`*)

店内にすぐ入店出来たので、食べ終わってもまだ午前中でしたね…凄くランチした気分だったw
朝食でしたな(^q^)

個人的ぱらぽぺ4950
タワレコの建物から外に出た途端!
大音量で「フリーバーーーー♪」って聞こえて振り返ると、大画面に幕RのPVが!(^q^)
半裸の絵と楽曲が外に晒されてましたわw

途中、新宿アルタに向かって、龍馬誕生祭のグッズをお迎えに行き、(れぽはそのうちひとまとめに…w)
時間がめっちゃ余裕だったので、カラ鉄でのんびり歌の練習♪ヽ(´∀`)ノ

そして夕方くらいに表参道のタワレコへ!

個人的ぱらぽぺ4951
こちらはタワレコのカフェだけなのですね〜。
お店の規模も渋谷の半分くらいでした。
ソウちんのパネルはレジのそばに。

個人的ぱらぽぺ4952
ひじぞーさんは入り口そばにありましたよ〜。
(半)裸にコートですよ!おまわりさーん!w
表参道店は肌出してるのひじぞーさんだけで、ひじぞーさん一人恥ずかしい御役目かとおもいきや、
例のパージ絵が二人共あるのでやっぱりそっちの方がインパクトは強烈でしたw

個人的ぱらぽぺ4953
あと表参道店のパネル、あまり見たことない絵の連続だったのでしっかり写真撮ってきました。

個人的ぱらぽぺ4954
こんなマイク持ってるの見たことないよーーー。

個人的ぱらぽぺ4955
この上様は、カラ鉄コラボルームに載ってたと思うのですが、全身絵は初見かと。
結構身体大きくて大人っぽい気がする…。

個人的ぱらぽぺ4956
そしてネ○ュラチェーン!!w
E様、いつの間にそんな技覚えたんです!?っていう程の鎖が…w
ほんとにコレ、何の絵ですかね(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ4957
そして表参道のカフェメニュー☆
ひじぞーさんコラボのビーフシチュー、「肉のポエム」です(^q^)
普通に美味しそうだったので、食べたかったのですw
美味しかったけど、ちょっとルーが少なかったかな…w
(ポテトも塩かけすぎだったかなw)
まぁでも満足でした♪(^q^)
ドリンクは上様とE様のミルクコーヒーゼリーに。
飲んでるうちにコーヒーゼリーが混ざってほんのりカフェオレぽくなるのを期待しましたが、
全くそんなこと無かった…!!\(^o^)/

表参道店も平日の日中は空いてて余裕でしたので、特に時間制限も無く、かなりまったりのんびりしてました(Φ∀Φ)
渋谷店も表参道店も、新宿アルタにカラオケと順調に満喫出来て楽しかったです♪ヽ(´∀`)ノ

個人的ぱらぽぺ4958
こちらはタワレコグッズとアルタの戦利品☆
スポーツタオルは雷舞が当選したら持っていくんだ…!!(^q^)
ウォーターボトルも軽量でコンパクトで、デザインもかわいいしちゃんと飲み口も付いてて良い商品でしたよ♪

多分、年内最後であろう公式ヲタ活動、満足に終わりました(^q^)
来年の雷舞も受かるといいな!

それでは今回も長々と痛レポお付き合いありがとうございました☆ヽ(´∀`)ノ

SHOW BY ROCK!! コラボ巡りまとめ☆ #SB69

JUGEMテーマ:グルメ

個人的ぱらぽぺ4860
9月から始まったSHOW BY ROCK!!のアニメイトカフェコラボと、お好み焼きチェーンの道とん堀コラボをまとめました!

まずは9月29日。
この日は他のコラボを色々巡った後の夜でした。
誰もいないw
まぁ、平日の夜でしたし〜。

個人的ぱらぽぺ4861
とりあえずクロウ君の席で撮影するなど。

個人的ぱらぽぺ4862
アニメイトカフェコラボメニューの、フォンダンショコラ、メイプル社長のラテ☆
どちらも中々美味しかったですぞ(^q^)
コースターとブロマイドはランダムです。
クロウは出ませんでした〜(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ4863
翌日9月30日。
仕事帰りに友達と待ち合わせして道とん堀へ行ってきました!
SB69知らない友達なのですが、「お好み焼きを食べるのを手伝ってほしいの〜(・ω<)☆」とだけ告げて連れて行きましたw

個人的ぱらぽぺ4864
シンガンクリムゾンズのメニューを頼んで、ランダムのクリアファイルですが、クロウが出ました!ヽ(´∀`)ノ

個人的ぱらぽぺ4865
クロウのお好み焼きも食べました〜♪(^q^)
まぁ、一番一般的な普通に美味しいお好み焼きでしたよ。(トッピングの羽根は別にしてw)

個人的ぱらぽぺ4866
問題がコレ。
仔ろっぷん「どうなってゆのね…(ΦдΦ)」
お好み焼きの上にそば飯もんじゃをのせて、鰹節をふんだんにかけた、ロムのお好み焼きメニュー。
粉モンにそば飯で重かった…(;´∀`)

ここでやめようかと思ったのですが、ちょっと軽くデザートいきたくて、
でもシアンのパンケーキ程でもない一番シンプルなのにしようと頼んだのが、マスカルポーネのふわふわパンケーキ。
個人的ぱらぽぺ4867
仔ろっぷん「ふわっふわなのね☆(*´Д`*)」
ちょっと見た目汚いですが、想像以上に凄く美味しかったのです♪(*´Д`*)

それぞれ初回はこんな感じでした(^q^)

個人的ぱらぽぺ4868
そして10月12日。
2回目の道とん堀へ。今回は都内に唯一ある池袋店で!
しっかりクロウぬいぬいも連れていきました☆
やっぱり池袋店だと、同志が多いので周りの席の客もみんなSB69目当てでしたねw
(1回目に行った神奈川の店舗は、SB69頼んでるの私達だけでした…)

個人的ぱらぽぺ4869
2品目は、レトリーのチーズカレーオムそばにしてみました〜!
先にオムそばを焼いて、隣で卵を焼くのですが、流れていかないか心配でしたが、案外大丈夫でしたw
なかなかいい感じにとろ〜っとなって、細うどんぽい麺でしたが、カリカリもちもちで美味しかったです(^q^)

個人的ぱらぽぺ4870
こちらは友達が注文したアイオーンのお好み焼き。
事前情報だと、お店のマヨネーズ(以降、魔世ネーズ)の出てくる穴が4つくらい細かく空いてて、字が書けないと聞いていたのですが、なんと、別の魔世ネーズが出てきました!
今回のコラボで鍛えられてる池袋店だからなのか、謎ですが(;´∀`)
おかげでとても綺麗に「神」と書けてました〜!

個人的ぱらぽぺ4871
お好み焼きの後はそのまま新宿のアニメイトカフェへ。
前回うまく撮れなかったクロウのタペストリーも今回ちょっとマシに撮れました♪(Φ∀Φ)

個人的ぱらぽぺ4872
今回はフォンダンショコラに、シンガンクリムゾンズのドリンクにしましたよ〜!
何気にダブルでアイスでしたw
やっぱり今回もクロウは出なかったのですが、なんとか交換してもらえました!(;´∀`)

個人的ぱらぽぺ4873
そんな訳で、アニメイトカフェのブロマイドはシンガンクリムゾンズ揃いました!ヽ(´∀`)ノ
道とん堀2回目はクリアファイルではなく、ブロマイドを選択したのですが、こちらもクロウが出たので、目標達成ですね!ヽ(´∀`)ノ
キャラクターの数が多いので、2回は行かないとキツイ感じでしたね〜(;´∀`)
どちらもいいタイミングで行けて満足でした!(Φ∀Φ)
12>|next>>
pagetop